むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

性癖の軌跡

 

私は明け方の4時ぐらいまで勉強していることが多いのですが、この時間にツイッターを触ってしまうと、不毛なことをつぶやきがちです。

ところでみなさんはSNSはやっていますか?愚痴をそこに残したりだとか、楽しい思い出を残したりされているのではないでしょうか。

私は嫌だったことや辛かったこと、あまりマイナスなことはツイッターに書かないようにしています。他人から見て私の価値が上がることはないですし、何よりもそれを見返したときに自分が思い出してしまう為です。

生きている時間を直線で表すと、昔あったことって大分後ろのことで、今の自分は新しい線をずっと描いている状態だと思っていて、過去と現在はなるべく分けるようにしています。

過去のことを思い出すのは、壊れたレコードと一緒で、その部分を何度もリピートしてしまっている状態です。人間は常に移り変わっているものだと思います。どうしても過去のことを取り上げてはもう一度再生して傷つく習性があるだけで。



ここまで垂々と書いてきましたけど、私は性癖についても同じだと思っています。

何度も昔あったもしくは作品のいいところを思い出してはオナニーをしてしまうし、現在進行系であなたの性癖は変化しています。

現に私も幼少期からSMと変態の狭間を行ったり来たりして、SMにハマりたての高校生の頃はマゾでしたが、その面影も今では消えて、誰かに折檻されると逆上してしまいます。これは自分の傷ついた過去の精算が終了し、私に責め手の技術が多少なりともついてきたことが関係していると思います。


それでも変わらないこともあります。さっき時間軸を直線にした話はしましたね。結局その線はずっと昔から今に繋がっているのと同様に、幼少期にあった「大人が異常な姿になることに興奮する」というところは今も変わっていません。本当はSとかMなんて、自分の根っこにある性癖を実現させるための道具でしかないのかもしれません。


あなたの性癖はどんな変化を遂げてきましたか?