むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

露出の淡い夢

 

今日は夢を見ました。ホテルの廊下で露出カップルに捕まってしまい、プレイに参加させられる夢です。とってもかわいい女の子にドスケベなプレイに誘われて幸せでした。


こんな夢を見たのは最近アルファインでプレイをしたのが原因だと思います。もう20回も寸止されて、誰か来るかもしれない状態で裸で放置プレイをされた挙げ句、男女カップルに入室されてしまい、情けない姿を見られながら汚いザーメンを撒き散らしていました。目隠しの状態で磔にされ、カップルが興味深そうに乳首クリップを取ったり外したりしていて、最高の空間でした。裸で勃起するようなマゾは被検体のような姿で晒され、色んな人の玩具になるのが適しているのです。

露出って本当に素敵だと思います。私も小○生の頃は、野外放尿して帰宅することが一番のオナニーでした。いまでも同じような高揚感を感じます。人によってはそれだけで濡れたり、勃起したりしますよね。私は露出は好きだけど、見られて問題にはなりたくないとは思っているので、毎日使う道で何かプレイに利用できないかと思いながら歩いて探索することもしばしば。

誰かに命令されたから仕方なくやっている子よりも、外気を肌に感じたり、外の音を聞くだけで興奮してしまう変態くんが大好きです。貪欲に興奮するポイントを自分から見つけて取りに行くような子は男女問わずえっちですね。大好きです。

私自身も露出が性癖なので分かりますが、大変慎重になるプレイでもあります。露出する場所を探すためだけに明け方に2時間潰したりすることもあります。普通の人としての生活があるからこそ変態はできるので、ご利用は計画的にです。一般の方に迷惑をかけるのはいけません。いつまでたってもその塩梅は難しいですね。