むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

プレイ中の衣装について

たまにお友達と、S側の女性にとって衣装は気持ち的に大事だよねっていう話になることがあります。

CFNM
という概念がすでに存在するように、女性が着衣のほうが、脱がないほうが価値が高まることもある不思議な世界です。裸の男性=羞恥の状態に常に晒されているといった楽しみも含まれています。


S女性側にとって、というか女性にとって衣装というのは武装そのものです。個人差はあると思いますが、私ははじめから丸裸の状態だと責めることについて勢いがつきません。でも全裸でペニバンはちょっと萌えます。


私がプレイ中によく着ている衣装は、ボンデージ、コルセット、競泳水着です。

特にコルセットはOP追加がなくても最近よく着用しています。着ているだけで姿勢が正されて、気合が入ります。競泳水着は動きやすいので、絞め落としやくすぐりのお客様のときに応用したりもします。

もちろんフェチ要素もあって、先日遠方から来てくださった方と競泳水着フェチ同士でプレイしたのはとても楽しかったです。競泳水着の男女で女性側がペニバンで男性を犯すってなかなか体験できないプレイですよね。

昨年は私が赤ちゃん服好きなのを汲んでくださって、次のプレイでは同じブランドを購入し、「僕も買ったよ!!着心地すっごくいいね!」と言ってくださった方もいました。

ちなみに、貴方自身が着用してきてくれるエッチな下着やフェチな衣装もいつも楽しみにしています


ぜひプレイをお願いする女性の日記やTwitterをたくさんチェックして、どんな衣装をお願いしようか、そしてどうやっていじめられるのか沢山妄想を膨らませてくださいね。コスチューム1つを取っても、S女性
ひとりひとりに個性がありますよ。