むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

ソフトなプレイについて

どうしてもTwitterではSMの話が多くなるので「やっぱりむぎちゃん的にはそういうディープなプレイがしたかったりするのかな」って聞かれることも多々あります。

実はM性感の王道プレイも、ノーマルなプレイも大好きです。

半年前ぐらいに海外のSM診断サイトをやってみたのですが、まず私に顕著に現れた性癖は「voyeur」でした。直訳すると、(性的な)覗き見趣味の人になりますね。英語にはこんな便利な変態用語があるんですね。この言葉がとても的を得ているように思いました。

正直楽しめればなんでもいいのです。自分がSでもMでも、そういうお話を見聞きしたり、そういう様子を見ているだけでも大変満足します。私はディズニーランドに行ったことはないのですが、合間を縫って変態イベントには足を運びます。普通の女の子ならきっと優先順位は逆ですよね。

嫌いなものは本人たちが楽しくもない、承認欲求のためにセ○クスやSMをしている姿です。食べることは大好きだけど、不味いものは食べたくないといった感覚です。

ソフト〜ハードなプレイというレベル段階があるとすれば、私は全部楽しいと思っています。

手コキをするだけでも、男性の主導権をこちら
が握っている感じがしますし、さらに亀頭を責めたり乳首をいじめると圧倒的に男性受け身になります。それだけで非日常を感じることができますよね。普通の風俗や一般的な恋愛にはない関係性が成立するのがM性感のいいところです。

たまに変態プレイになりきれないことを負い目に感じている真面目な変態(?)な方もいらっしゃいますが、他人と比較しなくていいのです。変態度なんてものは、自分の「好き」を突き詰めていけばいくほどディープになっていきます。あと私は大好きなんですが、スカ○ロが好きになり始めたら処理が大変なので、目指さなくてもいいです。


あなたと、お姉様の雰囲気や関係性を楽しんでくださいね。それは唯一無二の大変貴重なものなので♡