むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"いい子"でいること

私はいわゆる"いい子"だと思います。それは長女だったからなのか、お母さんが病気だったからなのかはわかりません。でも他人に優しくできる自分でいることが、いまでも私の自己肯定感に繋がっています。そうはいってもいい子というのは、社会規範に沿った周…

ジェンダーと免罪符

大人になって本気で笑ったり、大きな声を出して何かを訴えたりすることってやっぱり年々と少なくなってきますよね。私はくすぐりも好きなのですが、"ぐり"と"ぐら"でいうとぐらかもしれません。それは本気で逃げたり笑う機会を貰えるためです。ぐりをしてい…

性癖の軌跡

私は明け方の4時ぐらいまで勉強していることが多いのですが、この時間にツイッターを触ってしまうと、不毛なことをつぶやきがちです。ところでみなさんはSNSはやっていますか?愚痴をそこに残したりだとか、楽しい思い出を残したりされているのではないでし…

許されるために

私は高校3年間ディベート部に所属していました。なのできっと口は立つ方だと思うのですが、3年間競技で口論してわかったことは「物事の解決に口論はなんの意味も成さない」ということです。そんなことよりも相手に寄り添うことのほうが、お互いの意見は対立…

生きる糧とは

お姉様たちにも、スタッフさんにも周知の事実なのですが むぎはえっちなお話がだ〜いすき。 最近流行りのものの話とか、他愛もない話の間に「実は昨日セ●クスしたんだけどさ」って挟まれるだけでも大興奮。ひとりでにテンションが上がります。ホテルで喘ぎ声…