むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私と彼女とマゾ

(これは2023年8月25日に書いた日記です) シャワーから上がってほっこりしているむぎです。思いのほか予定が早く終わり、半日何もない日が久々にきて感動しております。頭皮から足先までスクラブして、髪を乾かしても時間が余っているなんて幸せなことですね…

伝えたいこと

みんなちゃんとプレイで私に会いに来てくれていつもありがとう。イベントで会おうが、どれだけ普段言葉を交わそうが、お金を払ってプレイを受けに来てくれるのには愛情しか湧かない。私はあなたに育てられている。素敵なドミナントで居られるように楽しみな…

BARの帰り道

(この日記は8月20日に書いたものです) 今日はお仕置きBARに遊びに行ってきました。もうすっごく楽しかった。ミストレスのあんなに迫力のあるバラ鞭は初めて見たし、最強のお尻ですごく痛い打具が何個も壊れたり、私が折っちゃったケインをその場で直してもら…

「躾」のための道具

今日はSMオタク語りを爆発させたい気分なので、好きなだけ道具について喋らせてください。最近重めの皮のバラ鞭を持つ機会が多くて、イマイチ扱いにくいなと思いました。よく鞭を使う人のやるサラッ、サラァっていう触れるだけのやつ、私はそういえば一切し…

求めよさらば与えられん

たまに色んな人から「むぎちゃんって性欲強いの?性欲が無くなることってある?」と聞かれることがあります。 いつも理解されづらくはあるのですが「性欲は強い方だと思います。そしてホルモンバランスによっては、エッチなことがしたくない時期ももちろんあ…