むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

私の性事情とマゾ

私が根っからの変態だということはもう周知の事実だと思いますが、私のような変態は性的なことに対する探求心が人一倍あります。今までも本気でセック/スやオナニーと向き合ってきました(「求めよさらば与えられん」日記を参照)。オーガズムや性機能に関す…

ボンデージ

(これは2023年9月20日の日記です) いつもより生理予定日が早く、ここ二週間ほど元気になり切れない日が続いていてモヤモヤとしていました。今日は久々のお休みだったので、お部屋の片づけをしたついでになんとなくボンデージを着用してみたのですが、自分で…

私と裸体

私のNGプレイはオールヌードと虫と嘔吐です。虫と嘔吐については実生活でも最も苦手なもの二大巨頭で、どんなに頑張っても克服することができませんでした。好きになれたらプレイの幅がもっと広くなっていいのなとは日々思っています。今回取り上げたいのは…

ちひろさんへ

今日は聖水感想文です。経緯をサラッとお話すると、私が女の子のおしっこする姿を見るのが好きだということを聞きつけた方から「むぎさん誰の聖水が見たいですか」という最低なDMを貰ったことが始まりでした。私も最低な申し出に乗ってしまい、後ろめたい気…

最後の放置プレイ

先日同時在籍していたSMクラブを卒業しました。最後のプレイは私に靴を履かせるように命令し、それができなかったお仕置きとして放置しました。放置プレイは私に構って欲しい、見て欲しいと常に願っている彼にとっては一番苦手とするプレイでした。ですが最…

アレしてコレして

皆さんプレイの準備はどれぐらいされますか?私に会いに来てくださる方は準備が入念な方が多いように思います。多分、普段のお仕事からしっかりとされているんだろうなという印象を受けるほどです。私のほうも、この子になにをしようって、プレイ予定日の何…

私と彼女とマゾ

(これは2023年8月25日に書いた日記です) シャワーから上がってほっこりしているむぎです。思いのほか予定が早く終わり、半日何もない日が久々にきて感動しております。頭皮から足先までスクラブして、髪を乾かしても時間が余っているなんて幸せなことですね…

伝えたいこと

みんなちゃんとプレイで私に会いに来てくれていつもありがとう。イベントで会おうが、どれだけ普段言葉を交わそうが、お金を払ってプレイを受けに来てくれるのには愛情しか湧かない。私はあなたに育てられている。素敵なドミナントで居られるように楽しみな…

BARの帰り道

(この日記は8月20日に書いたものです) 今日はお仕置きBARに遊びに行ってきました。もうすっごく楽しかった。ミストレスのあんなに迫力のあるバラ鞭は初めて見たし、最強のお尻ですごく痛い打具が何個も壊れたり、私が折っちゃったケインをその場で直してもら…

「躾」のための道具

今日はSMオタク語りを爆発させたい気分なので、好きなだけ道具について喋らせてください。最近重めの皮のバラ鞭を持つ機会が多くて、イマイチ扱いにくいなと思いました。よく鞭を使う人のやるサラッ、サラァっていう触れるだけのやつ、私はそういえば一切し…

求めよさらば与えられん

たまに色んな人から「むぎちゃんって性欲強いの?性欲が無くなることってある?」と聞かれることがあります。 いつも理解されづらくはあるのですが「性欲は強い方だと思います。そしてホルモンバランスによっては、エッチなことがしたくない時期ももちろんあ…

FEMDOM

変な事を言いますが、私はマゾな子のノーマルなセック/スの経験談を聞くのが好きです。本人たちはペニスが十分に勃たなかったり、自分の本来のマゾとしての欲が満たされることがないため、悩んだり辛いことがあったかもしれません。ですが女性のために、頑張…

私達が最も幸せになるために

『健全な肉体に健全な精神が宿る』とはよく言ったものですがその話を一歩進めると「健全な精神の上に、健全な生活は営まれる」になります。「お腹が空いた状態で誰かとイライラせずに喋れますか?」と聞かれると、誰しも首を横に振ると思います。それは性欲…

心の建て直し方

皆さんはプレイが終わったあとのルーティーンのようなものはありますか。私はつらいプレイのあとは、必ず頑張ったねって抱きしめてあげたくなります。素人でSMプレイをしていた頃、M女性の方にプレイをお願いされることがたまにあって、いっぱい泣かせたあと…

コントロール

いままであまり認めたくはなかったけど、私は男性をコントロールしたいと思っている節があります。その方法はいろいろあって、私の気分を害する発言をしたときにお仕置きをして矯正していくのでも、おちんちんを握って私が射精のタイミングをすべて決めるの…

ムラムラしている

最近なんだかおかしいんです。ペニバンしたくてしたくてずっとムラムラしています。自分の動画で地産地消するか、推しの女の子のペニバン動画でしかここ数週間オナニーしていません。私はもともと男性ホルモン優位な体質みたいで、そのせいで排卵しづらかっ…

抱くのと別れるのと

「女性のように扱われたい」「女性になりたい」と口にする男性について、私は特に偏見も持ったことはなく、性自認の問題としてもプレイとしても私の中でスムーズに受け入れていました。そこに何か特別な感情が湧いたことはありませんでした。先日、ペニバン…

お道具と衣装

M性感で使うお道具ってたくさんありますよね。お道具に限らず、多様なフェティッシュな衣装を着られるのですごく素敵なお仕事だと思います。こうしてえっちなことをお仕事にするまでは、私はお道具と衣装に一切興味がありませんでした。自分の体重や手で相手…

操られる者

私はスイッチャーなんだろうけど、マゾではないんだよな~って最近よく考えることがあります。性的探究心が他の人の何倍もあるから、身体の使い方が上手になって痛みを快楽に変えられるようになっただけで、いつだってプレイの主導権は私にありたいから、M…

プレイビッチ

私がSMや変態プレイを実際にする側に回ったのは19歳の時で、その頃にはじめてSMバーにも行きました。幸いなことに今でもその時お世話になった方々がまだいらっしゃって、去年思わぬ形で再会することができました。初めてくぐった門というのはいつまでも覚…

マゾかわいい

(すみません、今回私の言葉の定義付が曖昧で、マゾヒストとサブミッシブがごちゃごちゃに書いてあります。温かい目で読んで頂ければ幸いです。)本当に変態といえど千差万別ですね。M性感に関わっている人たちを大きく分けると、快楽主義者と、マゾヒストと、…

外見と中身

私はこれまでに初めてお会いするSM関係の人に「ご主人さまはいるの?」とか、「いいご主人さまに会えるといいね」と言われることがありました。それぐらいに外見がM女性に見えるのだと思います。一見、私がM側にしか見えない気持ちはとてもわかるのですが、…

脳が焼き切れるほどの

男性が苦しんでいる顔を見ると、自分のおまん/こがキュッてなっているのを最近よく感じます。結構最初の頃は上機嫌で責めている事が多いのですが、この子エロいなと思ったら黙ってひたすら観察してしまうし、キツめの言葉が勝手に口から出てしまいます。一瞬…

人生を豊かにしてくれるもの

ある日SMバーでお話していたときに、初対面の女性が横に座りました。とても美人なショートカットの方でしたが、酔っていたみたいで、急に私のほうを向いて「だあからぁ!!何か発散したいものがあるから変なプレイをするんでしょう!」と話し始めました。そ…

至難の聖水

私、実は聖水が苦手だったりします。もう何度もお会いしている方や、ロングのプレイならサラッと出るのですが、未だに"得意"ではありません。私は体液系のプレイも好きなので、聖水で相手を汚す行為自体は大好きです。ですが、なかなか自在にコントロールで…

母性という性癖

私はC.C.Catsのプロフィールの質問にある「M男性に愛を感じる瞬間」に、「私に甘えてくれる瞬間」と答えています。また私のS性の目覚めについての質問も「いつも強がっていた男の子に女装させた瞬間」とありますが、女装させたきっかけというのは甘えさせた…

見つめるその先には

私は元々は他人と混じり合うようなものが好きで、Mの人と一緒にドロドロになれるようなプレイが好みです。去年なんかは特にそうで、ウエットアンドメッシーでたくさんお客さんと汚れて、ぐちゃぐちゃになって一体になるようなものを楽しんでいました。ペニバ…

お仕置きと支配欲

私、お仕置きするの大好きなんですよね。その子にとってお仕置きになれば手段は何でも良いです。例えば先日、一週間射精我慢させた子が「射精したい。ペニスを触りたい」って言ったことについての最大のお仕置きは、射精できなくさせることでした。ペニスに…

2つの性癖

先日、Twitterに自撮りのお写真をあげました。何の変哲もない競泳水着の写真に見えますが、あれ?よく見ると見えちゃってる?って感じの画像です。ちょっとあげながら興奮しました。私には露出癖があります。私は性癖には2種類あると考えています。 それは他…

小話

M性感の世界に入って、私はたくさんのことを学ばせて貰いました。M格闘しかできなかった私が、しっかりお道具も使えるようになったし、性感マッサージも、言葉責めもだいぶ困ることが少なくなりました。ですが、何より必要だったし手に入れたものの中で大き…