むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貞操帯とペギングと

昨日マゾくんが素敵なお手紙を持ってきてくれました。「今日はこれを渡したかったんです」と、お仕事も忙しくて会えるのは数カ月後になるかもしれないと言っていたぐらいなのに、私に心の内を明かすためだけに時間を縫ってきてくれました。本当にありがとう…

精神的なものとプレイと

心の中をえぐるようなプレイ、私は基本的に苦手です。誰かの人生に悪いことも含めて影響を及ぼすのは嫌だし、たくさん気持ちいいことをして頭の中を真っ白にして、ハッピーになって帰ってほしいなといつも願っているからです。ですがSMやプレイというものは…

ニッチな話

唐突で申し訳ないのですが、先日ポケモンセンターに行ってきました。 私は特に左のキャラクターのヌメラの進化したヌメルゴンが大好きです。進化すると大きくなり、人間の大人以上の背丈になります。そんなカラダで、しかもヌルヌルでぷるぷるなんてとっても…

たくさん交尾をしました

※サイトの都合上、書けない単語があるため、単語の変な部分に/.を入れてあります※最近Twitterでえっちなのを見てから、ペニバンがしたくてしたくて堪らなかったのですが、それを見越してかペニバンを着けさせていただく機会が多くて、私の性欲が爆発せずに済…

欲ばかりが募って

人間家具もやりたいし、えっちに乳首舐めもしながら、にゅるにゅるゆ〜っくりと亀頭周りをお手々で刺激してパンパンに可哀想なおちんちんを作っていじめたいし、Twitterでペニバンの話をしていたら、また私のおちんちんで男の子を犯したくなっちゃったむぎで…

女性上位

私は子供の頃によく、浜崎あゆみのMVやライブ映像を見ていました。あゆのライブには必ず、セクシーな服を着て、女子の力で男性を翻弄したり、負けさせるパートがあります。そこからかわいい素敵な女性は、男性を屈服させて従わせるものだという考えが薄っす…

男女逆転のセ/ックス

最近、新しいペニバンをおろしました。レズビアンの方向けのハーネスで、とっても使い心地が良くてお気に入りです。唐突で申し訳ないのですが、私はペニバンに信念みたいなものがあります。それは「装着する側が自分の性欲のために犯/す」というものです。ペ…

フェチな作品

皆さん好きな映画やドラマはありますか。私は専ら洋画派で、ホラーが大好きです。私が高校生の頃に初上陸した海外ドラマで「アメリカンホラーストーリー」というものがあります。これがとってもとってもエッチなんですね。特にシーズン1は、全身真っ黒なラバ…

表裏一体

月曜日に体調を崩してお休みを頂いたので、久々にエッチなことやプレイを抜きに過ごしました。お友達とドラマを見たり、食事をしたり遊びに出かけました。普段ならお友達ともこんなお客さんがいてね〜とか、面白いプレイをしたよってお話をしたりするのです…