むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴライズ

私の初体験の相手は女の子でした。それも小さくてスレンダーで、男子からよく好かれそうな可愛らしい女の子。私達が◯学生の頃は、BLがまだテレビで取り上げはじめた頃ぐらいで、その子とは普段からBLの話をよくしていました。私達の貸し借りするBL本にはエッ…

醜いおとなたちへ

これまでに私が性癖について全部きちんとお話したことはありません。この日記を出すことについても幻滅されないか心配で、大変迷いました。でものらりくらりと避け続けるのは嫌なので、一度ここできちんと書こうと思います。もし良ければご覧ください。よく…

抱えている荷物を置いて

私のところに来てくださる方の中には、最初のプレイは性癖の話だけをしにくる方がよくいらっしゃいます。泣きそうな声や目をしながら真剣に、自分の今までの性体験や性癖について胸の内を明かしてくれます。私はこういうときに、ああ、ブログ書いていてよか…

いけないことをしよう

私は子供の頃に初めて買ってもらった作品がハリー・ポッターでした。特にそこに出てくるスネイプ先生が大好きでした。あれが異性を好きになる感覚としては、初めてだったと思います。スネイプ先生は当時悪者にしか見えないようなキャラクターで、色んな生徒…

犬と躾

(これは11/20に書いた日記です) こんにちは。リフレッシュ休暇中のむぎです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。寒くなり、急に体調を崩すマゾたちが増えているので心配です。なるべくマスクや手洗いをして、ビタミンを摂って冬に抗っていきましょうね。お…

生を実感する性癖

小学生の頃の私には誰にも言えない秘密がありました。学校帰りに、近所のマンションの裏でおしっこをすることです。誰にも見られていないかをしっかり確認し、死角となっている一階のベランダの縁の下でしていました。自分の生暖かい水がアスファルトに黒い…

甘くてソフトなもの

最近立て続けに「むぎさんにこんなソフトなお願いをしてもいいのかな」と悩んでいる子がいたので、今日はソフトめなプレイについて書きたいと思います。私は普段、動画や文章を投稿することが多いのですが、そのコンテンツの多くは支配欲マシマシの二●系ラー…

穴開発のすゝめ

前に「求めよさらば与えられん」の日記で書いたように、私は自分のおまん/この開発にも大変力を入れてきました。なのでおまん/こがきちんと使えるようになって、最高に気持ちいい性行為全般ができるようになったのはここ2年ぐらいの話です。意外かもしれま…

腹を割って話そう

こんなことを風俗系の日記で書くことではないのは百も承知で話をします。実は私は「SMを本気でしたい」と決意した時に、応募フォームを作成し、有象無象のペニスのDMをかき分け、面接をし、道具の持ち込みと管理に時間を費やし、休日を潰してしまうのが億劫…

変わっていくこと

※これは2023年11月に書いた日記です。 やっとお引越しが落ち着きました。皆さん一週間お休みをくださってありがとうございました。10月の中旬頃からその準備のために忙しくしていたのですが、私はストレスや疲労が性欲にそのまま反映されるタイプなので、そ…