むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ中の衣装について

たまにお友達と、S側の女性にとって衣装は気持ち的に大事だよねっていう話になることがあります。CFNMという概念がすでに存在するように、女性が着衣のほうが、脱がないほうが価値が高まることもある不思議な世界です。裸の男性=羞恥の状態に常に晒されてい…

アナルは思い立ったが吉日

私の主な好物は乳首と亀頭責めなのですが、アナルをたくさん犯したくなる時期が定期的に来ます。アナルって身も蓋もないことを言えば、面倒くさくないですか。受け入れる側も今日の体調はどうかな?って気にしたり、入れる側も誰でもいいわけじゃなくって、…

私が続けていること

私は子供の頃から何かしら文章を書くのが好きでした。家族に本を読んで貰う機会も多かったため、自然と読み書きすることが得意だったように思います。そのことに加え母親がゲーム好きだったため、私には小学校低学年の頃から自分専用のお古のパソコンが家に…

露出の淡い夢

今日は夢を見ました。ホテルの廊下で露出カップルに捕まってしまい、プレイに参加させられる夢です。とってもかわいい女の子にドスケベなプレイに誘われて幸せでした。こんな夢を見たのは最近アルファインでプレイをしたのが原因だと思います。もう20回も寸…

ソフトなプレイについて

どうしてもTwitterではSMの話が多くなるので「やっぱりむぎちゃん的にはそういうディープなプレイがしたかったりするのかな」って聞かれることも多々あります。実はM性感の王道プレイも、ノーマルなプレイも大好きです。半年前ぐらいに海外のSM診断サイトを…

対等な関係

だいぶ昔にネットで見た海外のBDSMポルノで忘れられない作品があります。コンクリートに囲まれた冷たい監獄で、床には少し水が撒かれており、そこでS男性がM女性を責めるという内容です。序盤、M女性は濡れた髪を引っ張られて引きずり回され、イマラチオをさ…

"それらしく"とはなんだろう

私は、いわゆるSM系のお仕事を初めて片手で数えられるぐらいの年数になります。最初の数年間は大変苦労をしたのを覚えています。もっとS女性らしく振る舞わなきゃいけないのではないかと思っていたからです。やはり周りの女性はナチュラルにミストレス気質な…

私がペニバン好きな理由

私は○学生ぐらいから、ペニバンで男性に腰を振っている女性を見てとても興奮していました。女性が自分の思うがままに、男性の身体を使って快楽を貪る姿はすごくグッときますよね。でも現実はそうはいかなくて、所詮はベルトで自身の身体に繋がってはいないの…

それを発散する方法

私はストレスが溜まると辛ラーメンを食べてしまうのですが、その度にお腹を壊してしまいます。それでも無性に食べたくなって、半ば投げやりになりながらまた同じことを繰り返します。 人はなぜ、辛いとわかっていても、それをしたくてたまらない日があるので…

私の手で貴方を犯したい

自分の中でこの仕事をしているからできないプレイがあります。それは"殴り合い"です。プロレスとかも結構高揚しながら見ています。人と人が何かをぶつけ合う姿って最高にエロいと思います。バークリー音楽大学が舞台の"セッション"という映画はご存知ですか…

優しさを受け取るためには

私が上京してすぐの頃の話です。慣れない環境でいっぱいいっぱいだったときに、夜中に突然動悸と震えが止まらなくなりました。廊下で歩いてる女子寮の先輩に藁にもすがる思いで「すみません、すみません、すぐに治ると思うんですけど、少しだけ側に居ていた…

私の苦手なプレイ

私は苦手なプレイは無く、NGプレイ以外なら自分は何でも楽しめる人間だと思っているのですが、一つだけありました。それは拘束です。自分が拘束されるのはすごく苦手です。緊縛も吊りを受けるのは好きではないです。もちろんやる方は大好きです。逃げられな…

オナニー推奨派

私は眠いときにムラムラすることが多いです。特に女性は生理周期があるので、それに合わせて性欲の波が顕著に現れます。男性にも実は生理周期があるって聞いたことがあります。医学系の論文に疎くて私もあまり理解できていないのですが、男性も原因不明の頭…