むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暴力と免罪符

あまり暗い話をするのは不本意なのですが、私は暴力と洗脳のある家庭で育ちました。悲しいことですが、中高生になるまでは悪いことをしたり、出来の悪い子は暴力を振るわれても当たり前だと本気で信じていたと思います。ですが物心ついたと同時に、そういう…

あなただから

ふと今日のプレイでは、私の手でマゾに貞操帯を装着してあげたくなりました。そこでマゾに貞操帯を装着してくるのではなく、持参してくるように事前に言い渡しました。実は数ヶ月前にも貞操帯を着けようとしたのですが、どうしても私に会うと勃起をしてしま…

自己受容とプレイ

ブログには数ヶ月前の私の写メ日記を順次掲載しています。なのでブログが更新される度に、少し前の私がどんなことに夢中になり、何を考えていたのかについて、手に取るように思い出すことができます。それを読み返していると、プレイって本当に相手と向き合…

抱負

年末年始は沢山の方がお仕事を終わらせて駆け込むように会いに来てくださって、本当に嬉しかったです。三が日はM性感で汗びしょびしょにしながらペニバンでセック.スしていました。相変わらずこんな感じの私ですが、本年も宜しくお願い致します♡新年のお仕置…

見えない首輪

マゾって首輪好きですよね。私はどちらかというと首輪にあまり拘りがないので、結構「着けてください」とか「首輪着けられるの好きなんです」って言われるまで放置してしまって、マゾたちのほうからお願いされてしまうことがあります。これはこちら側の配慮…

リスクテイク

私は普段の生活では結構温厚なほうだと思います。そもそも誰かと対立する時間が非常に苦手なので、言い争いを避け、意見の相違が出たら時の流れが解決するのを待ったり、別のことを考えて忘れるように努めます。言い争いをすることよりも、思いやりが生まれ…