むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の性事情とマゾ

私が根っからの変態だということはもう周知の事実だと思いますが、私のような変態は性的なことに対する探求心が人一倍あります。今までも本気でセック/スやオナニーと向き合ってきました(「求めよさらば与えられん」日記を参照)。オーガズムや性機能に関す…

ボンデージ

(これは2023年9月20日の日記です) いつもより生理予定日が早く、ここ二週間ほど元気になり切れない日が続いていてモヤモヤとしていました。今日は久々のお休みだったので、お部屋の片づけをしたついでになんとなくボンデージを着用してみたのですが、自分で…

私と裸体

私のNGプレイはオールヌードと虫と嘔吐です。虫と嘔吐については実生活でも最も苦手なもの二大巨頭で、どんなに頑張っても克服することができませんでした。好きになれたらプレイの幅がもっと広くなっていいのなとは日々思っています。今回取り上げたいのは…

ちひろさんへ

今日は聖水感想文です。経緯をサラッとお話すると、私が女の子のおしっこする姿を見るのが好きだということを聞きつけた方から「むぎさん誰の聖水が見たいですか」という最低なDMを貰ったことが始まりでした。私も最低な申し出に乗ってしまい、後ろめたい気…

最後の放置プレイ

先日同時在籍していたSMクラブを卒業しました。最後のプレイは私に靴を履かせるように命令し、それができなかったお仕置きとして放置しました。放置プレイは私に構って欲しい、見て欲しいと常に願っている彼にとっては一番苦手とするプレイでした。ですが最…

アレしてコレして

皆さんプレイの準備はどれぐらいされますか?私に会いに来てくださる方は準備が入念な方が多いように思います。多分、普段のお仕事からしっかりとされているんだろうなという印象を受けるほどです。私のほうも、この子になにをしようって、プレイ予定日の何…