むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FEMDOM

変な事を言いますが、私はマゾな子のノーマルなセック/スの経験談を聞くのが好きです。本人たちはペニスが十分に勃たなかったり、自分の本来のマゾとしての欲が満たされることがないため、悩んだり辛いことがあったかもしれません。ですが女性のために、頑張…

私達が最も幸せになるために

『健全な肉体に健全な精神が宿る』とはよく言ったものですがその話を一歩進めると「健全な精神の上に、健全な生活は営まれる」になります。「お腹が空いた状態で誰かとイライラせずに喋れますか?」と聞かれると、誰しも首を横に振ると思います。それは性欲…

心の建て直し方

皆さんはプレイが終わったあとのルーティーンのようなものはありますか。私はつらいプレイのあとは、必ず頑張ったねって抱きしめてあげたくなります。素人でSMプレイをしていた頃、M女性の方にプレイをお願いされることがたまにあって、いっぱい泣かせたあと…

コントロール

いままであまり認めたくはなかったけど、私は男性をコントロールしたいと思っている節があります。その方法はいろいろあって、私の気分を害する発言をしたときにお仕置きをして矯正していくのでも、おちんちんを握って私が射精のタイミングをすべて決めるの…