むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムラムラしている

最近なんだかおかしいんです。ペニバンしたくてしたくてずっとムラムラしています。自分の動画で地産地消するか、推しの女の子のペニバン動画でしかここ数週間オナニーしていません。私はもともと男性ホルモン優位な体質みたいで、そのせいで排卵しづらかっ…

抱くのと別れるのと

「女性のように扱われたい」「女性になりたい」と口にする男性について、私は特に偏見も持ったことはなく、性自認の問題としてもプレイとしても私の中でスムーズに受け入れていました。そこに何か特別な感情が湧いたことはありませんでした。先日、ペニバン…

お道具と衣装

M性感で使うお道具ってたくさんありますよね。お道具に限らず、多様なフェティッシュな衣装を着られるのですごく素敵なお仕事だと思います。こうしてえっちなことをお仕事にするまでは、私はお道具と衣装に一切興味がありませんでした。自分の体重や手で相手…

操られる者

私はスイッチャーなんだろうけど、マゾではないんだよな~って最近よく考えることがあります。性的探究心が他の人の何倍もあるから、身体の使い方が上手になって痛みを快楽に変えられるようになっただけで、いつだってプレイの主導権は私にありたいから、M…

プレイビッチ

私がSMや変態プレイを実際にする側に回ったのは19歳の時で、その頃にはじめてSMバーにも行きました。幸いなことに今でもその時お世話になった方々がまだいらっしゃって、去年思わぬ形で再会することができました。初めてくぐった門というのはいつまでも覚…

マゾかわいい

(すみません、今回私の言葉の定義付が曖昧で、マゾヒストとサブミッシブがごちゃごちゃに書いてあります。温かい目で読んで頂ければ幸いです。)本当に変態といえど千差万別ですね。M性感に関わっている人たちを大きく分けると、快楽主義者と、マゾヒストと、…

外見と中身

私はこれまでに初めてお会いするSM関係の人に「ご主人さまはいるの?」とか、「いいご主人さまに会えるといいね」と言われることがありました。それぐらいに外見がM女性に見えるのだと思います。一見、私がM側にしか見えない気持ちはとてもわかるのですが、…