むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脳が焼き切れるほどの

男性が苦しんでいる顔を見ると、自分のおまん/こがキュッてなっているのを最近よく感じます。結構最初の頃は上機嫌で責めている事が多いのですが、この子エロいなと思ったら黙ってひたすら観察してしまうし、キツめの言葉が勝手に口から出てしまいます。一瞬…

人生を豊かにしてくれるもの

ある日SMバーでお話していたときに、初対面の女性が横に座りました。とても美人なショートカットの方でしたが、酔っていたみたいで、急に私のほうを向いて「だあからぁ!!何か発散したいものがあるから変なプレイをするんでしょう!」と話し始めました。そ…

至難の聖水

私、実は聖水が苦手だったりします。もう何度もお会いしている方や、ロングのプレイならサラッと出るのですが、未だに"得意"ではありません。私は体液系のプレイも好きなので、聖水で相手を汚す行為自体は大好きです。ですが、なかなか自在にコントロールで…

母性という性癖

私はC.C.Catsのプロフィールの質問にある「M男性に愛を感じる瞬間」に、「私に甘えてくれる瞬間」と答えています。また私のS性の目覚めについての質問も「いつも強がっていた男の子に女装させた瞬間」とありますが、女装させたきっかけというのは甘えさせた…

見つめるその先には

私は元々は他人と混じり合うようなものが好きで、Mの人と一緒にドロドロになれるようなプレイが好みです。去年なんかは特にそうで、ウエットアンドメッシーでたくさんお客さんと汚れて、ぐちゃぐちゃになって一体になるようなものを楽しんでいました。ペニバ…

お仕置きと支配欲

私、お仕置きするの大好きなんですよね。その子にとってお仕置きになれば手段は何でも良いです。例えば先日、一週間射精我慢させた子が「射精したい。ペニスを触りたい」って言ったことについての最大のお仕置きは、射精できなくさせることでした。ペニスに…

2つの性癖

先日、Twitterに自撮りのお写真をあげました。何の変哲もない競泳水着の写真に見えますが、あれ?よく見ると見えちゃってる?って感じの画像です。ちょっとあげながら興奮しました。私には露出癖があります。私は性癖には2種類あると考えています。 それは他…