むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

フェチな作品

皆さん好きな映画やドラマはありますか。私は専ら洋画派で、ホラーが大好きです。

私が高校生の頃に初上陸した海外ドラマで「アメリカンホラーストーリー」というものがあります。これがとってもとってもエッチなんですね。

特にシーズン1は、全身真っ黒なラバーを着た正体不明の男の子に、お屋敷のセクシーな女の子が毎晩レ○プされます。私がラバーいいなと思ったのはこのときが初めてでした。

元々着ぐるみや、レーシングスーツでのポルノを見るのが好きでした。何かに包まれて正体がわからない状態だと、人間の動物的な性欲の部分が際立ちます。性欲だけで向かい合っているのだと思うと非常に興奮します。

なので私がプレイ衣装を考えるときには、さわり心地よりも、そういう格好で行為をすることを重視しがちです。

アメリカンホラーストーリーはシーズン10まで続いています。フェティッシュなファッションや描写が多い反面、重苦しい話が多いですが、時々グッと自分の性癖に刺さる物を見つけられます。

もしあなたのオススメのフェチに刺さる作品やホラーがあったらぜひ教えてください♡