むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

表裏一体

月曜日に体調を崩してお休みを頂いたので、久々にエッチなことやプレイを抜きに過ごしました。

お友達とドラマを見たり、食事をしたり遊びに出かけました。普段ならお友達ともこんなお客さんがいてね〜とか、面白いプレイをしたよってお話をしたりするのですが、久々に会う友達だったのでそういう話をなんとなく伏せていました。

春休みになったこともあって、こんなに一切エロいことに触れずに日常を過ごしたのは、
久々だったのをふと思い出しました。


なんだかエロいことが日常になりすぎて、逆にこういう普通の会話をしている瞬間のことを愛おしく感じました。だってこんなに普通のお友達として、女の子として過ごしているのに、この場を離れると私はとびっきりエロいことをしているんですから。

幼馴染たちが転職をしたり、国家試験に合格したりしていて、この子たちも染み染みと大人なんだなあと感じるのと同時に、私も大人をやりながら当たり前にエッチなことをこなしていて、人生って素敵だなあって思っちゃいました。


一般的な男として女として真面目に生きているだけで、プレイではそれがアドバンテージになります。社会できちんとしているほど、落差が生まれて、プレイで自分を解放する瞬間が一層気持ちよくなると思っています。

どうか日常も愛してあげてくださいね。

自分が次に貰えるご褒美や辱めを妄想しながら♡