むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

発情期

年がら年中、私はムラムラしていることが多いのですが、特に排卵期になると一層ひどくなります。生殖本能なのかもしれません。

BLにオメガバースという概念があるのはご存知ですか。そういう二次創作における設定の話なのですが、そこには人間にも激しい発情期が存在し、所構わずにフェロモンを蒔き散らし、相手を襲いそうになるシーンよく出てきます。

私もそんな感じで、昔はムラムラしている時期にクラスにいる男子に肩を触られるだけで「ぶち犯.すぞ」という感情が湧いてきてしまい、全く内心は平常ではいられませんでした。お手洗いでオナニーをしてやり過ごすことも高校時代は多かったです。

そうだ、私が最大級にムラムラしたときにくるのは「犯したい欲」なんですよね。本当に私が妊娠させる側じゃなくてよかったって思います。私にはペニバンぐらいでちょうどいいのかもしれません。


世間一般的には「男性が性欲旺盛なのは仕方がないこと」とされています。一昔前まではセクハラや痴漢もある程度"そういう男性の性質"として許容されていました。私は昔からそういう考え方が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

私もこんな異常な性欲を抱えて生きながら、男性を許可なく襲ったりせずに、相手の嫌なことをしてはいけないと思い留まれているのだから、甘えるなと声を大にして言いたかったです。

自分が変態だという自覚もあるので、公共の福祉や普通の性癖の方に迷惑をかけてはいけないということは常々考えていて、脳内で理性を優先させています。そうじゃないと本当に幸せな性生活は送れませんからね。皆さんも表向きは立派な大人を演じましょうね。その分きっとプレイの時にそのギャップが堪らなくなりますから。



私はどんなにお仕事で男性をいじめて犯.しても、家に帰れば、体力の許す限り、私の匂いを男の子に嗅がせたいし、寝る前には好きなだけペニバンでえっちして寝たいなってそんなことばかり考えてしまいます。多分、私が将来結婚するのは、それを受け入れてくれるMの男性なんだろうなってなんとなく予想しています。

今はM性感でもっとプレイの経験を詰みたいと考えていますが、この先、M性感を辞めたらこの性欲はどこで発散されるのでしょうか。国試が終わって、就職したらきっと爆発しそうな欲を抱えながら普通のお仕事をすることになるのが目に見えています。

でもあえてそれを我慢するっていうのも、プレイの時に落差ができて楽しいのかもって書きながら考えました。お昼悶々としながらお仕事をして、帰ったら男の子を好きなだけ使う生活を送りたいです。

いつもSNSで言ってるけど、1日中働いた後は、蒸れて汗の匂いがするおまん.この匂いをストッキング越しに嗅がせて、足や局部に奉仕させたい。私にされるがままになってほしい。

今から君が私の性欲処理係になってね♡よろしく