むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

男女逆転のセ/ックス

 

最近、新しいペニバンをおろしました。レズビアンの方向けのハーネスで、とっても使い心地が良くてお気に入りです。

唐突で申し訳ないのですが、私はペニバンに信念みたいなものがあります。それは「装着する側が自分の性欲のために犯/す」というものです。

ペニバンでバコバコするだけだと、正直味気ないなと思ってしまいます。もちろん、加虐的にアナルを犯/すのもありだと思いますが、私は女性側が気持ちよくなるために、相手を使っているという構図がどうしても欲しくなってしまいます。


色んなペニバンを試着させてもらったり、購入して使いました。もちろんもっと値段が張るものもありますし、それを使うことによってディルド部分に安定感をもたせることもできます。


でもそうしてしまうと、相手から私への振動が消え、"ペニバンという物で突いてる"という感覚になるのかなと思いました。

私はなるべく自分の身体に馴染むペニバンを装着し、男性に挿入することにより、男女の役割を逆転させた状態でのセ/ックスを実現したいと思っています。さらに私の子宮に近い位置で装着できるものだととっても気持ちいいです。
そのために一旦たどり着いたのが、レズビアンの方向けのショップで取り扱っているハーネスでした。


ペニバンをされている男性が「気持ちいい」ってたくさん言いながらイキまくっているのに対して、「気持ちいいね、私も気持ちいいよ」って声をかけてあげられる瞬間が最高に好きです。

 

これからもそんなことができる理想のお道具を探し続けるので、オススメのものあれば是非教えてください。