むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

お誕生日会のお礼🩷

4/20のお仕置きBARのお誕生日会で皆さんお祝いしてくださり本当にありがとうございました!!

甘いものが好きな私のために、カーの紳士からTAKANOのホールケーキ、めちゃデカピエールエルメのマカロン、フルーツの盛り合わせ、マゾから送られたモエのピンクのシャンパンが並び、大変豪華なお誕生日セットでした。

普段お酒は飲まないのですが、お祝いの時に飲むこういうお酒だけは心底「美味しい〜!!」ってなるので遠慮なく飲みます。みんながお膝の上に乗ってくれなければ、危うくシャンパンとマカロンとケーキで潰れるところでした。


でっかいマカロンが鎮座したがために、申し訳無さそうに最後のお別れの時に「むぎママにプレゼントでマカロン持ってきたんだけど...」と後から持ってきてくれた女の子もいて、すごくかわいかった。


他にも私が甘いものが好きなのを知って、スイーツのプレゼントを頂きました。女の子たちは私の好みを分かってるね♡本当にみんなありがとう


ケーキの蝋燭の火を消した後は、みんなが一列に並んでお尻を差し出してくれて、順番にバースデースパンキングをさせていただきました。あんなに大勢のお尻を一気にペチペチできるなんて、夢みたいな光景でした。

それからそれから、推しが会いに来てくれました。もうちょっとびっくりしちゃって、しばらくの間、母音しかでませんでした。現実味をまだ帯びていません。お写真も撮っていただいたり、お尻を拝ませて頂きました。ありがとう推し。推しからはマイナスイオンが出ていた気がします。癒。


関係ない話なのですが、私のところにいつもプレイに来てくれているマゾ見習いが1週間(全部合わせると3週間ぐらい?)貞操帯をつけっぱなしだったので、お仕置きBARにいる女の子たちに運命を託そうということで、景品を用意してくじ引きのレクリエーションをしました。ハズレはマゾの貞操帯の鍵でした。

最後の最後で心やさしい女の子がマゾの貞操帯を引いてくれたので、貞操帯がやっと外れました。よかったね。女の子たちに楽しんでもらえたので、良き良きです♡


マゾたちも私の誕生日のために駆けつけてくれてありがとうね!!私のことを第一に考えたプレゼントを各自用意してくれて、いい子だな〜どこの誰が調教したんだろうと思ったら、私でした。

みんながプレゼントといっしょに、お手紙をくださったのもとっても嬉しかった。言葉をくれるって何物にも変えられないぐらい価値があることだと思っているので、すごく有り難い思いでいっぱいになりました。


また釈迦さんが誘ってくださり、パートナーのHANAさんと記念にスパンキング動画を撮影して頂きましたよ〜!!

服装が相まって、パパとママのスパンキング動画みたいになったのが良かったです。「いやぁ」って言いながらバタバタ逃げようとする女の子を途中から足で抑えて、2人でスパンキングするのはTheスパンキングって感じがして素敵でした。釈迦さんのX(ツイッター)に動画が上がっているので見てね。



お仕置きBARで沢山遊んだので筋肉痛がすごくて、次の日はゆっくりお休みしました。ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね。こんなに素敵な人たちに支えられて生きてるんだな〜ってことを骨の髄まで実感させて頂いた日でした。

普段はM性感で遊んでいるので、男の子も女の子も、お仕置きBARや動画で興味を持ってくれたら、個人プレイでも会いに来てくれると嬉しいな♡

今回お誕生日にお仕置きBARのみんなから頂いたキャリーケースを、カーの紳士がペンペンのためのお道具をたくさん買ってパンパンにしてくださったので、これからの変態活動も益々楽しくなりそうです。

みんな本当にありがとう♡これからもよろしくね