むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

花より〜???

この画像はまだ縄の処理があんなに大変だと思っていなかった頃のお気楽なむぎです。

観光地に行くとやっぱり楽しくなっちゃって、すぐにフラフラ歩いていっちゃいますね。


縄の処理を終わらせて、外に出てみるともうすっかり夜になっていました。

そこで昼間に行った古風な商店街にもう一度立ち寄ってみると、あんなに賑わっていたはずの街に人が一人も見当たらず、代わりに照明に照らされた夜桜だけが煌々と輝いていてすごく綺麗でした。

博物館を独り占めできたような感覚がして、とても素敵な体験をしました。


春はぜひ外に出て、たくさん自然に目を向けてみてください♡日焼け止めも塗ってね。