むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

欲ばかりが募って

 

人間家具もやりたいし、えっちに乳首舐めもしながら、にゅるにゅるゆ〜っくりと亀頭周りをお手々で刺激してパンパンに可哀想なおちんちんを作っていじめたいし、Twitterでペニバンの話をしていたら、また私のおちんちんで男の子を犯したくなっちゃったむぎです。

まさに強欲の壺ですね。


人間家具で代表的なものは椅子になることなのですが、女性のお尻で文字通り敷かれているだけで自分の人間としての価値が無くなるのを刻一刻と実感するのは素敵ですよね。椅子として何も考えずにいて、女性を支えることに価値を見出して役目を全うしてください。

そんなSMっぽい欲が浮かぶこともあれば、なかなか奥手だったり、普段は健全な明るい生活をしている普通の男の子を誘惑して責めたいなって思ったりもします。女の子に責められることなんてなかなかありませんから、オドオドしてしまう貴方の様子をたくさん楽しみながら、さらに誘惑していじわるをしたいです。乳首舐めされながら亀頭を何度も緩急をつけて撫でられて、おちんちんがぱんぱんになって苦しいところにお尻触られるとどうなるでしょうか。

そういえば最近本気でアナル開発していないので、しっかり身体の使い方から覚え込ませて、指だけでヘトヘトになる姿を見たいです。ちゃんとおま.んこみたいにアナルを扱えるようになれば、女の子としての自意識が芽生えたり、他人に優しくなったりするのでしょうか。試してみたいですね。アナルを上手に使えると、ペニバンでもしっかりイケるようになりますよ。一緒にペニバンでセッ/クスもついでに叶えちゃいましょう。


私の脳内はいつもこんな感じです。しっかりしているように見えて、頭の中は結構お花畑なんですよね。自分のことをスイッチャーだと思っていたのですが、もうここ2〜3年は男の子を自分の好きに扱うことばかり考えてしまいます。貴方のせいですよ。責任を取って、きちんと身体で払ってくださいね。