むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

たくさん交尾をしました

 

※サイトの都合上、書けない単語があるため、単語の変な部分に/.を入れてあります※

最近Twitterでえっちなのを見てから、ペニバンがしたくてしたくて堪らなかったのですが、それを見越してかペニバンを着けさせていただく機会が多くて、私の性欲が爆発せずに済みました。今週はそんな1週間でした。

(でも皆さんペニバンしたいとか言ってないのに、私が仲良しさんだからしていいだろうって勝手につけてるだけな気もします。すみません...)

ペニバンでトコロテンしておちんちんからザーメンがビュッビュって出るところもすっごくえっちで堪りませんでしたし

今日は最後に唾液を受け取ってほしくて、正常位でペニバンしながら君のお口に唾液を垂らし、それが糸を引いて繋がりながら、最後に大量射精。終わったあとには、お口から私の唾液が、おちんちんからは大量の濃い精液が水たまりを作っていてとてもエッチでした。

こういうえっちなのを見せられると腰にくるのでしんどいです。もちろんいい意味です。腰がガクガクして気持ちよくて動けんってこっちがなります。やめてほしいです。君たちはそうやってだんだんえっちで淫乱なアナルになっていって、私から搾り取ろうとしますね。けしからん。

特に今日言われて思ったことがあって、「出し入れされるのが気持ちいいです」という声についてです。私はアナルも粘膜なので、出し入れを極力避けて揺らすことにしています。多少は出し入れをしますが、基本「出し入れが好き」と言われることがなければ絶対にパンパンしません。最初はペニバンの一番細いのも怖いと言っていた貴方が、出し入れが気持ちいいっていうようになって感慨深くなりました。あなたのアナルが慣れてくると、私も安心して腰も打ち付けられます。気を遣っていたつもりが、サラッとそのハードルを越えられてしまって、今日は私が追い込まれてしまいました。


付き合いたての男女のセック/スのような形から、段々と回数を重ねるごとに本気の交.尾みたいになっていきますね。とても充実した時間をありがとうございます♡