むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

2024-03-20から1日間の記事一覧

フェチはうつる

もう3年ほど私に会いに来てくれている子に、今日プレイ後にふと「僕、昔は別に排泄好きじゃなかったし、アナルを犯されたり、女の子の脇や舌も好きじゃなかったんです。なのに、なんでこうなっちゃったんでしょうね」と言われました。心の中で「(ああ確実…

大事なのは否定しないこと

もう誰も咎める人はいないと思うのでハッキリと書きますが、私は高●生の頃に自分の性癖に非常に悩んで、ネット上でSMブログを運営している人にメールをしたことがあります。内容はこれまでの日記で書いたような露出や出産、排泄に関する性的興奮と、SMにも興…

自己研鑽

私は昔からよく自分のおまん/この記録をつけていました。おまん/この柔らかさとか、濡れ方の違いについて、ピルの有無、生理周期によって感じ方の違いを記録をつけて把握していました。また今日は気持ちよくなかったなって日があれば、一体何が原因だったの…

スパイス

私は素人の頃から、変態プレイやSMをしてきました。物心ついたときからそういうプレイへの憧れがありましたが、成人するまではずっと我慢してきました。それがやっと叶えられるようになったとき、自分でアポを取ってプレイする場所をセッティングし、色んな…