むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

ニッチな話

 

唐突で申し訳ないのですが、先日ポケモンセンターに行ってきました。



私は特に左のキャラクターのヌメラの進化したヌメルゴンが大好きです。進化すると大きくなり、人間の大人以上の背丈になります。そんなカラダで、しかもヌルヌルでぷるぷるなんてとってもえっちですよね。全身オナホみたいで夢が広がります。全身オナホみたいな存在の大きな生物に飲み込まれて、自分の意志で抜け出せないとしたら、何度射精しても離してくれなくてカラカラになるまで搾り取られそうです。

リアルなスケベも大好きなのですが、こういうファンタジー系のエロも大好きです。実際にいたらどんな風に遊べるだろうって想像してしまいます。

お客さんでも、時々丸呑みフェチの方がきます。私の口の中をよく観察して綺麗な喉を見ながら昇天したり、最近は丸呑み体験ができる場所で楽しむ方もいます。知り合いにえっちなモンスターを生み出して描き続ける人もいます。

色んなフェチがあってとっても面白いですね。


また人外系だと、今日面白いディルドを見つけました。架空のモンスターのディルドをたくさん作っている方がいて、カラフルだったり色んな種族(?)の形のおちんちんがありました。そのおちんちんの中から卵も産卵できるようになっていて、ディルドを通じてのアナルでの産卵プレイも実現できる代物です。

私もよく自分に男性器のようなものがついていて、男性のアナルが犯せたらいいなと思っていました。アナルセ/ックスで男性を犯したあとは射精するみたいに卵を男性に植え付けられたらなって。「孕/みたいです」って男性に懇願されるときっとキュンキュンします。

今日卵を産めるディルドを見たときは感動しました。いつかきっと購入すると思います...♡