むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

精神的なものとプレイと

 

心の中をえぐるようなプレイ、私は基本的に苦手です。誰かの人生に悪いことも含めて影響を及ぼすのは嫌だし、たくさん気持ちいいことをして頭の中を真っ白にして、ハッピーになって帰ってほしいなといつも願っているからです。

ですがSMやプレイというものは総じて、綺麗で簡潔なものでは片付かないことも知っています。

私が見てきたM女性の多くは、SMや緊縛を通じて傷ついた自分を癒そうとしていました。私も昔はそうだったように思います。SやMになることで、痛みを受けることで、誰かを支配することで、安心したかったように思います。依存して、されてを経たこともありました。若気の至というか、自分の中の成長しきれていない部分が燻ぶっていたのでしょうね。


精神的にしっかり自立してきたなと感じたのはここ数年です。周りの人たちも、自立していてハッピーにフェチやSMをする方ばかりになりました。CCCATSという環境がそうさせてくれました。

そうなると、やはりドロドロした感情でプレイするのは最善ではないなと思うようになり、「楽しい」「興奮する」「元気になる」という結果に繋がるように日々プレイをするようになりました。

最近では、私が仲良しさんの反応に発情させられることも多く「え、まじか、ちょとまって...」って戸惑うこともありますし、それまで気分が下降気味だった私に会うだけでハッピーを分けてくれるマゾさんもいます。本当にリピーターさんは素敵な人ばかりです。



冒頭で「心の中をえぐるようなプレイは苦手」と言いましたが、こういう経緯があったためです。ですが、先日新規の方で「本当は甘えたいけど甘えられない」という悩みを聞いて「じゃあお姉ちゃんって私のこと呼んでみて」と言うことがありました。その子は素直に「お姉ちゃん大好き」と呼んでくれて、みるみるうちにアナル開発も進みました。

その子が自己開示してくれたことや、私を頼ってくれたことが可愛らしくて、大変興奮しました。なんだろう、心の中のドロドロとしたものが刺激された感覚で、不健全なSMや人間関係に足を取られてしまいそうな危うさがありました。

成人した方に「ママ」や「お姉ちゃん」って言われるの、これだから大好きなんです。心の弱いところを開示されると、信頼されてるんだなって思えるから。決して健全な信頼の築き方ではないはずなのに、心が満たされてしまいます。

久々に感じた刺激だったので書き残しておきたいなと思いました。いまだに依存や病みをSMやプレイで肩代わりすることがいいことなのか、私みたいにハッピーなプレイだけが目指すべき場所なのかわかりません。もっと経験を通して、私なりの答えを見つけていきたいです。