むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

抱負

年末年始は沢山の方がお仕事を終わらせて駆け込むように会いに来てくださって、本当に嬉しかったです。三が日はM性感で汗びしょびしょにしながらペニバンでセック.スしていました。相変わらずこんな感じの私ですが、本年も宜しくお願い致します♡

新年のお仕置きBARも大盛況で始めることができました。来てくださった皆さんには感謝でいっぱいです。私が昨年の終わりに鞭を頑張りますといったのを覚えていて下さっていて、2本目のバラ鞭をプレゼントして頂いたり、練習台にも名乗り出て下さったりして、常に皆さんから成長の機会を頂いています。お年玉ももらっちゃいました。えへへ。

会場が賑やかになる前に「明日はM性感ないから、ハードなスパンキングをしても大丈夫!!」と息巻いていました私ですが、中盤ぐらいで久々にスパンキングで手の血豆を潰してしまいました。なんか久々にいっぱいお尻叩いたなって感慨深くなりました。キーの子(スパンキングを受ける側)と痛みを分け合えたみたいで、私はこの痛み嫌いではありません。

今回のお仕置きBARは「自分の人生をより良いものにしたい」という前向きな心持ちで、スパンキングを受けに来られた人が多かったように思います。初めてだけど勇気を出してきてくださった方も数名いらっしゃいました。

真剣に悩んでいる心内を私に明かしてくれながら、頑張ろうとするみんなの姿を見ると本当に偉いなって感心するし、そのお手伝いをさせてもらえることが嬉しいです。これからも辛くなったりしたら、いつでも戻っておいでね。


少し前から考えていたのですが、2024年の私の抱負は苦手なプレイを無くすことです。

去年はマゾたちに触発されて、私の好きなプレイをいっぱい開拓されましたが、もっとこれからも長くプレイを続けていきたいと思っているので、緊縛や鞭についても一通り安全に扱えるようになるために精進していきたいです。

(あと男性を動けないように縛り付けて射精コントロールもしたいし、自分より体格のある男性を可哀想な目に合わせたい欲もあるので、その野望を叶えるべく、こっそりももえさんと練習してきます。)


今年からは私がお仕置きBARのママをする日が月一回の定期になります。プレイに入る前にライトな場所で会って私とお話をしてみたいだけの方も大歓迎です。

そしてお仕置きBARはあくまでお尻ペンペンを中心としたバーなので、もっとプレイしたくなった子はぜひM性感にも来てね♡待ってます。