むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

ムラムラしている

最近なんだかおかしいんです。

ペニバンしたくてしたくてずっとムラムラしています。自分の動画で地産地消するか、推しの女の子のペニバン動画でしかここ数週間オナニーしていません。

私はもともと男性ホルモン優位な体質みたいで、そのせいで排卵しづらかったり肌荒れすることも多くて不便なこともあるのですが、性的なことに関して言えば、性欲旺盛になれるのでとてもいい体質をしています。

そして心なしか抱かれに来る方はみんな肌がきれいで、お顔も綺麗な方が多くて、多分本能的に女性ホルモンが多い方と相性が良いように思います。

そういえば今月、排卵しなかったみたいなので私の身体は特に男性ホルモンが多かったのかもしれません。


私がペニバンしたくてムラムラしているときに何を察したのか、フラッと指名してくださる方がいて、いつからか「セフレ」と呼んでいます。ペニバンセック/スフレンドですかね。私に自分から食べられにきちゃって、かわいいなって思います。

抱いているときの君のメス顔、私大好きです。最高のおかずが目の前にある状態で腰を振っているわけで、世の男性はいいな、こんなに楽しいことしているんだなって少し嫉妬します。私もいっぱい(ペニバン)エッチしたい。

終わったあとはヘトヘトになって、大した事も言えなくなってしまうので、本当に事後って感じがするので面白いです。

朝からペニバンがしたくて、ムラムラしてしまって、新しいこのペニバン買ったらきもち良さそうとか、あの子はこれぐらいの長さのディルドで奥突かれると痛がらないかな、逆にめちゃくちゃハマったりするんだろうかって考えていました。

これから勉強しなきゃいけないのでムラムラし続けるわけにもいかず、とりあえずここに書いて心の整理をしました。うう、勉強してきます...