むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

ボンデージ

(これは2023年9月20日の日記です)

 

いつもより生理予定日が早く、ここ二週間ほど元気になり切れない日が続いていてモヤモヤとしていました。

今日は久々のお休みだったので、お部屋の片づけをしたついでになんとなくボンデージを着用してみたのですが、自分でもびっくりするぐらいに元気が出て驚きました。それから腰痛対策のためにコルセットをきつめに着用した状態で勉強していますが、ずっと気分が明るいです。

私は性癖の器がすごく広いと思っているのですが、実はこの年齢になるまで素材フェチというのをよくわかっていませんでした。

 

お友達にラバーがすごく好きで、匂いを嗅いで着用するだけでもうそれはオナニーだと断言する女の子がいます。その子のお話を聞いていても、うまくピンとこなくて「そうなんだ」と聞き流してきました。

 

今までもボンデージは何着か持っていたのですが、お仕事として着ているだけだったので、動きやすさや見た目を加味すれば、個人的にはコルセットとランジェリーのほうが好きでした。

そんな中、数か月前に某ご夫婦にシンプルな形のボンデージを2着オーダーし、家で着用しました。

 

最初は少し着心地を確かめるだけのつもりだったのに、なぜかその後も何度も着心地や見た目を確認したくなって、結局2~3時間ほど脱いでは着てを繰り返しました。それから数日そんな感じの日が続き、やっと「私ボンデージがすごく好きになっちゃったのかも」と認識しました。

 

何度も着てしまうのは、最初は固かった生地が自分の身体に合いはじめて完璧にフィットする感覚を少しずつ知っていったからだと思います。作ってくださった奥様から受け取る際に「いま試着した時点ではとてもキツいだろうけど、家に帰ってもう一度着てみてね。また全然違ってくるから」と言われましたが、本当にその通りでした。

そのボンデージはいままでプレイでは一度しか着用していません。コルセット型のものなら矯正されて腰にいいし、ペニバンもしやすいかなと思って着て行ってみたのですが、やはりプレイ中はランジェリーとコルセット(ノーマル)のほうが動きやすいです。

 

最初はどのマゾとこれを着てプレイをするのかなって思っていたのに、結局ボンデージを着て初めに楽しんだのはオナニーでした。もう一着のほうはジッパーで局部が開くようになっている上に、首元まで締め付けられてすごく気持ちよかったです。

昔はピッタリとした衣装なんて暑くて動きにくくて最悪だなんて思っていたのに、いまは着ているだけですごく気持ちいいし、テンションが上がります。いけない変態の遊びをまた一つ知ってしまいました。


引き続きプレイ中のボンデージは動きやすさ重視で白と黒のスカート型のボンデージを使い、今回作ったものは私の一人遊び用のものとしてこっそり楽しもうと思います...♡