むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

ちひろさんへ

今日は聖水感想文です。


経緯をサラッとお話すると、私が女の子のおしっこする姿を見るのが好きだということを聞きつけた方から「むぎさん誰の聖水が見たいですか」という最低なDMを貰ったことが始まりでした。私も最低な申し出に乗ってしまい、後ろめたい気持ちを引き摺りながら、その場でちひろお姉様をお勧めしてしまいました。

運良くその方がちひろさんの予約を取ることができ、私もタイミングよくお部屋にお邪魔させていただくことができました。

私が見易いようにお客様は漏斗を口にし、聖水を飲み干しました。お客様がキャストの聖水するお姿を見れないにも関わらず、またキャストである私が凝視するという意味不明な状況下でした。お客様はお客様で、飲み干して脳イキしていたそうなので結果オーライです。


聖水するお姿を見た最初の率直な感想は、後悔です。今までの私は排泄するものに関しては自分だけで楽しむものだと思っていたので、女性がおしっこするシーンが集まったAVを見て興奮するだけでした。ああなんでもっと早く女性の聖水を間近で見る機会を作らなかったのだろうと、自分の行動力の無さを恨みました。

ちひろお姉様の局部は同性の私が見てもすごく綺麗で、その重なり合った割れ目から黄色みがかった液体が噴出する数十秒ほど、一瞬たりとも目が離せませんでした。その瞬間は人間の生理現象であるまばたきさえ惜しく思いました。私が男性なら、きっとその場でおちんちんが勃起しすぎて恥ずかしくて立ち上がれなかったことでしょう。

子どもの頃から女性から何かが出てくるシーンが大好きで、それが私の性の目覚めだったのですが、今もその変な軸はブレていないようでした。そんなことはないはずなのですが、やはり実物のおまん/こを見ると引いちゃうのかなとか少しは人間らしい考えもありましたが、現実はフィクションを凌駕します。

ぜひ皆さんちひろお姉様の聖水を一度見にCCに足をお運び下さい。私が後悔させません。どうかこの幸せを一人でも多くの方と分かち合えることを願っております。

機会を下さった素敵な変態仲間のお客様と、快く前日からの見学の連絡も二つ返事でおっけ〜と言ってくださったちひろお姉様に大変感謝します。今日はもう家に帰って早くこの興奮を昇華させたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。ちひろお姉様と、そのファンの皆様に幸あれ。ハッピー変態、人生楽しんでいこうぜ。