むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

使われる男

(サイトの仕様上で使えない単語があるため、所々修正しています)


先日仕事の帰りに終電を逃してしまったので、ついでに友達のお店に立ち寄ってから帰ることにしました。このお店は一見普通のバーですが、店主さんが実はすごく変態で数年前から御縁があります。

そのお店に行くと、偶然にも私の隣にM男性が座りました。まあとんでもないS女性が実は店主さんだったりするので、特に驚くこともありません。ただその男性となんとなくお話をしていると、私のことが好きだと言い始めました。そこで「マゾの男性との結婚はありえますか?」と聞かれたので、「もちろんあり得るよ。私、マゾの男性と結婚したらしたいことがあって、夫(マゾ)とはセック/スしないままにしておいて、貞操帯を着けさせた状態で私と他の男性とのセック/スを見せたい。それが終わったら、夫のことをペニバンで犯.すの」と正直に話すと、「僕はNTRだけはだめなんです、し/にたくなってしまう」と言われてしまいました。

そこで私が「じゃあ君はセック/スが上手なの?」と聞くと「いいえ...でも頑張ります」と返されました。

「セック/スも大して上手くなくて、私を満足させられないのに、自分とだけしかしないでくれ、だなんて君はとっても自分勝手じゃない?」と私が言うと、その方は黙ってしまいました。見てみると泣き出しそうな顔をしていたので、ここらへんでお話をするのは止めました。



私は昔から女性が男性を性的な意味で使っているシーンに大変興奮します。ペニバンはその象徴みたいなもので、初めて◯学生のときに女性が男性に腰を振ってペニバンを出し入れしている動画を見てからは、ずっと自分もしてみたいと思っていました。

その派生として、顔面騎乗で男性が一生懸命女性に奉仕しているのも好きです。女性が奉仕している男性の頭を掴んで、気持ちよくなっているシーンは最高に興奮します。

要は女性が男性を使って性的に満足している行為全般が好きなので、もちろん普通のセック/スも好きですよ。たとえ正常位であったとじても、男性に首輪をつけさせて、それを引っ張りながら指示して行為の主導権を女性が握るようなAVが好きです。


このように基本的に私の中には「女性が満足すること」が軸にあり、常に主導権を握りたいと思っています。

昔はスイッチャーだったこともあるのですが、M役をしていても結局空気を私がコントロールしてしまうので、皆さんが想像しているような健気で可愛らしいM女性になれたことは一度もありません。MであろうとSであろうと、ノーマルなセック/スだろうと、「私が主導権を握りたい」というスタンスはずっと変わらないままでした。


いまはエッチなことやペギングを使って男性に性的な意味で優位に立てるプレイができて、自分のやりたいことをまっすぐに叶えられている気がします。

男性を使いたい、言う事を聞かせたいだなんて、普通の社会では到底受け入れられないことで、端的に言えばそれはモラハラです。ですがプレイならそんなはしたない欲があることも許されるし、有り難いことにそれを喜んで受け入れてくれる子もいます。

そんな環境がいまあることを大切にしていきたいです。またいつも言っていることですが、プレイ以外ではお互いに尊重し合えている関係でありたいと常々考えています。そのほうがプレイのときにずっと興奮できますから♡