むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

お道具と衣装

M性感で使うお道具ってたくさんありますよね。お道具に限らず、多様なフェティッシュな衣装を着られるのですごく素敵なお仕事だと思います。

こうしてえっちなことをお仕事にするまでは、私はお道具と衣装に一切興味がありませんでした。自分の体重や手で相手を拘束したいし、手で叩きたいし殴りたいと思っていたので、興味があるのはアナルプレイで使うゴム手袋の種類ぐらいでした。

今日は朝からマゾに着用させるコルセットとランジェリーを選んで、尿道カテーテルや滅菌手袋を揃えていたので、「なんか私も変わったな」って思いました。別にやたらめったら増やしたいわけではないのですが、ここ最近はボンデージの数も、拘束具も特殊なお道具も増えてきました。

着用してプレイをしたい人や、使ってあげたい人がいるから揃えている時間もすごく楽しいです。似合うだろうなとか、ビックリするかなって頭の片隅でいつも考えています。幸せな時間だと思います。大切にしていきたいですね♡