むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

アナルは思い立ったが吉日

 

私の主な好物は乳首と亀頭責めなのですが、アナルをたくさん犯したくなる時期が定期的に来ます。


アナルって身も蓋もないことを言えば、面倒くさくないですか。受け入れる側も今日の体調はどうかな?って気にしたり、入れる側も誰でもいいわけじゃなくって、やっぱりアナルに見識深い人に触って貰えたほうがいいですよね。そうなるとやはり、他の例えばローションストッキング責めとかよりも一段と心のハードルは高くなるように思います。

どんな性癖も男女の性交渉以外は、どうしてもひと手間もふた手間も余分にかかってしまいます。WAMもスカ●ロもたまに無性にやりたくなりますが、それがよっぽど大好きな人でも実行に移せたり、それを定期的に行える人は一握りです。私も性癖の守備範囲がどれだけ広くても、乳首や亀頭をいじめてしまう頻度が必然的に高くなってしまいます。

それでもやりたくなるってことは、やっぱりそれだけ自分が興味をそそられているからだと思います。手間がかかるとわかっていても、ハードルが高くても、それでもしたくなるぐらい切望するしているってまさに変態ですね。


私はちなみに自分のアナルは自分で開発済みです。再三この話を持ち出して申し訳ないのですが、自分でやるにしろ、やはり手間がかかってしまいます。お掃除するのにしたって、生理食塩水にするのかイチジクかん腸にするのかとか、ローション温めてペットシーツ敷いて、おもちゃをまず殺菌できる石鹸で洗って、アルコールで拭き上げて洗ってとか。

そんなに準備が大変なのに、なんでやるのかって言われると趣味だからとか好きだから、としか言いようがないです。皆さんもどうしてもそれが"今日"やりたいって言う日、ありますよね?


ぜひそういう日にM性感を使ってほしいなと私は思います。アナルの類のおもちゃの保管ってとっても大変ですから、それをお店に全部任せて、色んな種類のおもちゃが自分に合うのかどうかも試せるのは強い点です。おもちゃって買ってみたのはいいものの、実際に使ってみると拍子抜けすることもよくありますから。

ちなみにアナルビーズなどもオススメなのですが、お店では衛生上どうしてもコンドームを被せての利用になるので、多少ゴワゴワ感が残ります。やはり生の感触にデバフがかかってしまいますので、どうしてもそこにこだわりのある方は自分のおもちゃをご持参ください。


最近、私もアナル開発講習でプロの女王様に施術して貰いました。他人に自分の快感がコントロールされる感覚って、やはり自分では絶対に味わえないもので、特有の高揚感があります。みなさんもぜひ体験してみてね♡