むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

穴開発のすゝめ

前に「求めよさらば与えられん」の日記で書いたように、私は自分のおまん/この開発にも大変力を入れてきました。

なのでおまん/こがきちんと使えるようになって、最高に気持ちいい性行為全般ができるようになったのはここ2年ぐらいの話です。

意外かもしれませんがおまん/この開発に一番役立ったのは、M男性向けのアナル開発講習でした。



皆さんはどういったお道具を使われていますか?某有名なエネマグラや、アナルプラグなど色々ありますよね。

実はそういったお道具って、開発できているのは臓器のごく一部です。例えばプラグで普段拡張している方とかだと、入口のほうは多少スムーズかもしれませんが、それを超えると普通に開発されていない感触だなって感じの硬さをしていたりします。

どんなお道具もアナルの気持ちよさを引き出すには、ほど遠い仕様をしているなと思います。

最高にアナルの魅力を引き出して楽しんでいるのはフィストの方だったりするのですが、そこまでくると穴が緩くなり、生活に多少なりとも支障がでてきてしまいます。

ピラティスのパーソナルトレーナーで、アナル開発に大変熱心なフィストができる男性にお話を伺い、アナルを触らせてもらったことがありますが、やはりそれだけ身体がやわらかく、運動神経もあり丁寧に開発されている方でも緩くなるのは避けられないと言っていました。


ですが、お道具ではなく指で私がフィードバックをしてあげながら、アナルの使い方を学習することで、細いディルドでも気持ちよくなれるようになります。変なコマーシャルみたいで胡散臭いですね。

これは私の技術が云々というよりも、受ける側の学習能力や意欲が大切です。突っ込まれるほうは大変疲れる開発方法なので、おちんちんも萎えますが、それだけ血流をアナルに集中でき、身体全体の感度も上がります。


私はアナルプレイに比較的慣れている知り合いの男性をモデルに連れて行き、この方法を教わったのですが、講習中に先生に「女性も一緒です。むぎさんやってみますか?」と言われて、その場でサラッと開発されました。大変気持ちよかったので、家に帰ってからもその後もしばらくアナルでオナニーしていたぐらいでした。

それからその方法をおまん/こでも試してみたらどうなるんだろう?という興味が湧き、セック/ス相手の男性(むぎに彼氏はいません)にこの理論の説明をし、フィードバックを一緒に繰り返しながら半年ほどかかったところで、おまん/こを自由自在に操ってイける身体になりました。


この先生がすごいっていうのもあったのですが、私は普段から特殊なオナニーや性経験が多く、それが役に立ったことと、この先生の"先生"に私も習いに行ったことがあり、共通認識もある程度あったため、運良く一度の講習で色んなことを実らせることができました。


注意点なのですが、これは穴開発の話であって、オーガズムの話ではありません。よく一緒にして混乱されている方がいますが、私は全く違う話だと思っています。穴がカチカチでもオーガズムに達せる人はいるし、穴がふわふわまん/こみたいになっていても、達せない人もいます。

オーガズムも結局は自身の身体の使い方です。女性に多い傾向にあるのですが「イかされたい(待ちの状態)」って無責任だなと思っていて、私はある程度自分でイくべきだと考えています。いつか機会があればこうやって書きたいですね。

2つのベン図みたいに、穴開発とオーガズムの話は共通する部分もあれば、そうではない部分もあります。

ですが最終的な段階として、この2つを習得できれば「賢者タイムがこないイキ方」と「賢者タイムがくるイキ方」も会得できます。(仙人みたいで草)。私はセック/ス中は賢者タイムがこないイキ方をして何度何度も達して、男性が射精する瞬間は賢者タイムのあるイキ方をしたりして楽しんでいます。

賢者タイムのこないイキ方しかできないのも終わりがこなくて問題だったり、射精できない問題になっちゃうので、思い当たる人は相談して下さい。私にプレイ入ったことがある人でそういう状態の人にはなるべくですが、一応指摘するようにしています。


まあこれだけダラダラと書きましたが、内容自体は企業秘密で許して下さい。そして私は色んな快感のあり方があると常々考えています。どれが正解とか、間違っているとかはありません。

ただ快感が少なく本人が楽しみきれていなかっり、もっと長時間アナルを楽しみたいのに、といった目的に対して現状課題があるなと感じていらっしゃる方は是非相談してください。

楽しいのが一番です。現状で充分楽しんでいらっしゃるのであれば、私のやり方を無理に実践する必要はありません。

ここまで言ってアレですが、あと私は指でのアナル開発苦手です。口でこうして理論は説明できるけど、あとは本人の努力次第だし、ペニバンを突っ込んで腰動かすほうがドライさせやすいです。そもそもだいたいのマゾたちは私に犯されたくて、他で自主練習を積んでくるので、私が指で1からゆっくり教える機会も少ないです。ペニバン最高〜!!


皆様の性体験が素敵なものになりますように♡