むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

小話

 

M性感の世界に入って、私はたくさんのことを学ばせて貰いました。M格闘しかできなかった私が、しっかりお道具も使えるようになったし、性感マッサージも、言葉責めもだいぶ困ることが少なくなりました。

ですが、何より必要だったし手に入れたものの中で大きかったものは、内面の成長と安定です。

たくさんの方と出会いと別れを繰り返して、いろんな性癖や性格の方と触れ合うことで、うまくやれることが多くなったように思います。なるべく精神的負荷を相手にも、私自身にもかけずに、楽しい空間を作り出す術を多少なりとも身につけました。M性感は私を大人にしてくれた場所です。


最近、私生活で大きな決断をしようとしていて、もちろん色んな方から助言を頂きながら考えていこうと思っているのですが、一番真っ先に心配になったのはマゾの皆さんのことでした。もしその決断をすることによって私のメンタルが揺れ動いたら、マゾの皆さんに申し訳ないなと思ったのです。

真っ先にそんなことを考えてしまうぐらいに、皆さんの存在が私の生活の大事な部分を占めちゃっているんだなあって、ちょっと笑っちゃいました。

今すぐに決めることでもないので、ゆっくりと考えて行こうと思います。成長させてもらったいまの私なら、多少のことでは揺れ動かない自信もあります。

私にもマゾにも、この先の人生に溢れんばかりの多幸が待っていますように。