むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

抱えている荷物を置いて

私のところに来てくださる方の中には、最初のプレイは性癖の話だけをしにくる方がよくいらっしゃいます。

泣きそうな声や目をしながら真剣に、自分の今までの性体験や性癖について胸の内を明かしてくれます。私はこういうときに、ああ、ブログ書いていてよかったなってすごく思います。

私がブログでいままでこういう性癖だったとか、こういう葛藤があったことについて自己開示するようになってから、皆さんからも自分のことについてお話してくれることが多くなりました。

私は自分の日記やブログを見返したときに、ああこんなことまで書いてしまっていいのかなとか、見ている人はこの話はきっと面白くないかもしれないって考えることがたまにあります。

それが思いがけないところで誰かに響いたりして、色んな方面の方から感想を頂けるので、ありのままをそのまま残していこうって前向きに続けられています。

実は私がブログをはじめたのは、マゾの影響だったりするかもしれません。マゾがある日、今までの心境の変化を真剣に手紙に綴って持ってきてくれたことがあって、それを見て改めてSMときちんと向き合いたいなと思えました。

そこからの行動は早く、過去にご縁のあったSM関係の人と連絡を取ったり、いまのようなブログを作ったり、SMクラブをやめてM性感でのプレイに集中することになりました。

あなたが今までに真剣に語ってくれたお話も、そんな風に私に大きく影響しています。私とのプレイと会話を重ねる度にあなたが明るい顔になっていくと、単純にプレイが上手くいったときよりもより一層幸せな気持ちになれます。


何か性癖に絡んでいることで重い荷物があれば、よければ一度私のところに下ろしにきてくださいね。

どうやったらあなたが幸せになれるのか、どんなプレイをしたらそれを後押ししてあげられるのかを一緒に悩ませて下さい。話すだけでもそれは言語化する作業になるので、物事が進むこともありますよ。


皆さん私に大切な話をしてくれてありがとう。勇気を出して一歩を踏み出そうとする姿勢に、私も考えさせられたり、突き動かされたりすることばかりです。

これからもプレイを通じて一緒に幸せになっていこうね♡いつもありがとう。