むぎ茶の資料室

いままで書いてきたものを残していきます。

オナニー推奨派

 

私は眠いときにムラムラすることが多いです。特に女性は生理周期があるので、それに合わせて性欲の波が顕著に現れます。

男性にも実は生理周期があるって聞いたことがあります。医学系の論文に疎くて私もあまり理解できていないのですが、男性も原因不明の頭痛や気分の高揚が周期的にきていることが多いそうで、女性と同じようにホルモンバランスに変化が起きているそうです。

生理が関係なくとも、低気圧や季節的な寒暖差は人間の身体に影響を与えるので、男性にも調子の悪い日があるのが確かだと思います。


リピーターさんだと特に「今日はたちが悪いな」とか分かったりします。水分不足だとがまん汁の量が少なくなったりするので、プレイ中のいろんな瞬間でその人の体調を予測します。

これは余談ですが、痔や前立腺肥大の方もわかるので、本人の自覚がなくとも痔になりそうな方は「辛いものは控えてくださいね」と言ったりします。


そして私は常にオナニー推奨派です。

ドライでイケる人も、ルーインドオーガズムの方も、最終的には絶対にザーメンを出し切ってください。性機能自体が低下してしまうので、たくさんえっちなことに触れて、いっぱい射精しましょう。

日々の筋トレと同じです。

たとえその日のザーメンの量が少なくなるとしても、生涯を通しての性機能としては持続し鍛えられます。あと血流を良くし、ザーメンをたくさん出したければ水分を取りましょう。


すみませんガミガミと何度も言って申し訳なくなってきたのですが、できれば色んなオナニーを積極的に試してください。床オナばかりではいけません、オナホールに興味を持ったり、いつものオナニーがマンネリ化してきた人は自分のアナルを解してエネマグラ等に挑戦してみましょう。

アナルは健康のもとです。フィストでイケる方なんかは、とても健康な方が多いです。ちなみに女性も、女性器が凝り固まっていたりすると性的な満足度が低下し、冷え性や生理痛の原因になっています。女性器もアナルもうまく使えると下半身の血流の流れを良くしてくれるので、精神衛生上も身体的にも健康になれるというわけです。


もちろん一人でのオナニーでもいいですが、私が思うにそこに女性が入ると一層楽しくなります。一人での研究が進めば、他の人と触れ合うことによる刺激もいっそう楽しむことができるようになりますから。

良ければそのお手伝いをM性感でさせてくださいね。